スポンサードリンク

2014年02月10日

ルイ・ヴィトン マヒナ

ルイ・ヴィトン マヒナライン


LV81.jpg


上質でしなやかなレザーを使用し、
ルイ・ヴィトンのロゴがパンチング加工で施された
モダンで優雅なデザインです。



マヒナとは、ニュージーランド先住民のマリオ族の言葉で
「月の女神」を意味しています。

lv73.png


滑らかな手触りの上質なカーフレザーに
パーフォレーションと呼ばれる技術を駆使した
パンチングのモノグラム柄が施した
一味変わったモダンなデザインです。


マヒナラインはカラーや種類のバリエーションも実に多彩。

lv82.jpg


lv83.jpg


lv84.jpg


色味によっては、パンチングされた
モノグラム柄が際立つものも多く、
財布などの金具部分はゴールド、シルバーがあり
より一層高級感を漂わせます。

lv85.jpg


フェミニンかつモダンなマヒナラインは、
アクティブな現代女性のビジネスやデートシーン、
デイリーユースやイブニングにも
幅広いシーンで大活躍してくれる事でしょう。


どんな製品があるのかは、サイトなどをチェックしていただき
あなただけのお気に入りを見つけてくださいね^^


c

posted by レディナナ at 04:26 | ファッション・ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

