スポンサードリンク

2014年02月02日

ルイ・ヴィトン タイガ

LOUIS VUITTON タイガライン


LV48.jpg


1993年に発表されたタイガラインは
ルイ・ヴィトン初のメンズラインとして登場しました。


タイガとはロシア語で針葉樹林帯を意味しています。
発表当時のカラーは広大なユーラシア大陸北部を覆う、
針葉樹の深グリーンをイメージしたエピセアのみでした。
LV52.jpg



1997年にはフランス語でマホガニーを意味する
赤褐色のアカジューが登場
LV50.jpg



2000年には天然石をイメージしたブラックの
アルドワーズが登場しました。
LV51.jpg



材質には上質で柔らかな牛革に、
上品なグレイン(型押し)が施されており、
傷が目立ちにくく丈夫なのが特徴です。
LV43.jpg


細かな型押しカーフに配されたカラーが、
光の当たる量や、見る角度により微妙に変化し、
一層の高級感を演出しています。
洗練された大人でシックなデザインやカラー展開が、
世界中の男性を瞬く間に虜にしました。

タイガレザーは、丈夫で傷や汚れに強く
上品さと高級感に溢れたセレブな印象を与えます。
普段使いからビジネスシーンまで
幅広く活躍してくれるラインですね。


また、タイガ・ラインはビジネス色が強く、
ステーショナリーのラインナップも豊富です。

LV46.jpg

LV47.jpg

LV45.jpg


ビジネスシーンで活躍する男性にとって
財布やバッグとともにステーショナリーも
揃えられる点が人気の理由かもしれません。


どんな製品があるのかは、サイトなどをチェックしていただき
あなただけのお気に入りを見つけてくださいね^^



posted by レディナナ at 17:00 | ファッション・ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。